スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

【名古屋】会員限定セミナーを開催しました

更新日:2017年08月31日


こんにちは。新大家ライフスタッフの村松です。

8月25日(金)新大家ライフ会員様限定セミナーを開催しました。

図1

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナー内容は、

第一部 【賃貸経営応援セミナー】

~これだけは知っておきたい!賃貸市場動向×賃貸経営対策!~

講師:株式会社 船井総合研究所 青木 一将 氏 でした。

 

図2

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸経営をするうえでポイントとして押さえておかなくてはいけないこと、

対策方法などをわかりやすく説明していただきました。

 

図3

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場いただきました皆様からは、

《非常にわかりやすく、もっと聞いてみたいと思った》

《今回のセミナーの続きが聞いてみたい》

などというお声もいただきました。

 

また、セミナー終了後は、はじめての懇親会を行いました。

図4

 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会ではケーキやサンドイッチなどを食べながら、会員様同志交流を深めて

いらっしゃいました。

会場後方には税理士、弁護士、司法書士、管理相談、空室相談のブースもあり、

賃貸経営のさまざまなお悩みをお気軽にご相談いただけました。

図5

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は抽選会もあり、大好評の懇親会となりました。

新・大家ライフでは、今後も定期的に懇親会を開催していきます。

会員の皆様の情報交換の場として利用していただけると幸いです。

今回ご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ