スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

寒いのは苦手なのにゃ・・・

更新日:2017年12月12日


はじめまして、新・大家ライフの黒柳と申します。

私の家には、女王様の猫様がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はめっきり寒くなってきたので

ストーブの前と毛布にくるまり、寝てばかりです。

寒いところは嫌だなと思っていたのですが・・・

先日、初めての北海道に社員旅行で行ってきました。

愛知県ではなかなか雪が積もったところを見たことがないので

歩くのも苦戦しながら雪景色を楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに転んだ回数は1回、滑った回数は数え切れないほどです。)

やっぱり私はぬくぬく雪がないところが過ごしやすいなぁと

思いながら愛知に戻ってきて実感しました。

帰ってくるなり『にゃーにゃー』鳴いている愛猫においしい缶詰を

あげながら北海道のご馳走を思い出し今度は夏に行きたいなと

思います。

北海道で食べたおいしかったものはやっぱり【いくら丼】が一番でしたね。

今、いくらの値上がりが騒がれておりましたが、やっぱりいくらはおいしいですね。

こんなに山盛りにいくらを食べることはなかなかないので私の中ではかなりの贅沢品でした。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。次の私のブログは来月に更新します!かわいい愛猫の日常を乗せつつ最近あったことをまったりと更新していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:黒柳 奈々恵