スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

東京支社「新・大家ライフ」会員様・限定セミナー


こんにちは!新・大家ライフスタッフの清水です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近は東京でも氷点下になったりと、寒い日が続いております。

東京支社では毎月第3木曜日に「新・大家ライフ」会員様限定無料セミナーを開催しております。

2022年最初のセミナーは本日1月20日に開催しました。

 

本日のテーマは「老朽化アパート・マンションオーナーのリスクと対策」「専門業者から学ぶ実践大規模修繕のポイント」でした。

皆様、積極的にご質問やお悩み相談などしていただき、非常に盛り上がりました。

今後も継続して開催しますので興味のある方は是非、お気軽にご参加ください。

 

テーマに限らず過去にはこんな理由でご参加して頂いております。

・横の繋がりが欲しい。

・他の方はどのような悩みを持たれているのか。

・困ったときの解決策などを知りたい。

・管理の状況(状態)、建替え、有効利用などの悩みごとの相談を直接したい。

・新しい賃貸経営に関する情報が欲しい。

セミナー後の座談会では参加者様同士で話をする事により、皆様からのお話を参考にして頂いております。

 

また、参加者様のご相談内容により会員様サービスの「賃貸経営無料健康診断」のお申込みによる解決策のご提案や「 #売却査定 」のご依頼なども承り実施しております。

ご相談内容に応じた調査、報告、ご提案などさせて頂きますので、お気軽に新・大家ライフにご相談下さい。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ