スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

0円で太陽光発電がつけられる


こんにちは。新大家ライフの尾崎です。

今回は、無料で太陽光発電設備をつけることができるのでご紹介させていただきます。

0円で太陽光を設置できるといっても、すぐに太陽光発電の発電料がもらえるわけではなく、

10年後、もしくは13年後から、太陽光発電料がもらえる仕組みです。

※物件にもよるので、見積もりの取得が必要です。

では、その10年間、もしくは13年間は、ただ設置させて屋根を貸しているだけなのか?

というと、昼間の共用部の電力はこちらの発電設備から利用することができます。

(賃貸されている居室などの電力は負担されません。)

 

また、その10年間、もしくは13年間は、保証サービスもついてくるので、

故障等あっても安心いただけます。

 

※三角屋根のみ設置可能(陸屋根はNG)

※屋根の状態(防水など)によっては、所有者さん負担での改修の必要がございます。

 

ご興味ありましたらお取次ぎさせていただきますので、新大家ライフまでご連絡ください。

 

尾崎

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ