スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

年末の御挨拶

更新日:2017年12月27日


こんにちは。新大家ライフスタッフの村松です。

早いもので、年末の御挨拶をさせていただく時期となりました。

 

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

今年も多くの皆様とのご縁に恵まれ、大変感謝しております。

来年はさらに誠心誠意努力し、皆様のご期待に応えていく所存でございます。

 

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

《年末年始休業期間:12月28日(木)~1月4日(木)》

新年は1月5日(金)9:45より営業開始となります。

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

来年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末の御挨拶とさせて頂きます。

 

 

*******************************************

少し余談になりますが、他のスタッフのブログに書かれていたとおり、

先日北海道へ社員旅行に行きました。

せっかくなので私からも写真を、、、(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大家ライフコンサルタントの黒柳と浦口の仲良しショットです!

来年の干支がヒツジだったらよかったのになぁと思う1枚でした(^O^)

いよいよ年末なので、今日はしっかり大掃除をして年明けの賃貸繁忙期に備えたいと思います!

それでは、皆様よいお年をお迎えください<(_ _)>

******************************************

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:村松