スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

2022秋 大家さんフェスタに参加しました。


こんにちは!新・大家ライフ東京スタッフの工藤です。

10月22日に新宿NSビルで、「賃貸経営+相続対策」大家さんフェスタに出展しました。

当日は会場に1,000名を超える大家さんが来場し、弊社ブースにも100名を超える

新・大家ライフ会員のお客様が立ち寄られました。

「いつも瓦版(会員誌)を読んでいます」とか弊社のコンサルタント担当に

直接ねぎらいのお声がけもいただき、会員様より活力をいただきとても嬉しく、

感激の一日となりました。

セミナー会場では、「後継者に迷惑をかけない賃貸経営、継続か撤退か?」というタイトルで、

相続対策、資産の組み換え、差別化できる賃貸経営のポイント、新規組み換え先のご提案を

協力企業様からゲストを招き、商品のご紹介をさせていただきました。

50名程度の会場も埋まって、お客様の関心の高さが会場に伝わるくらいの熱気がありました。

個別に具体的なご相談もあり、相続のご提案や売却の査定を今後速やかに行なってまいります。

また緊急性のないお客様のお悩みやご相談については、有楽町イトシアにございます

不二興産東京支社にて開催されます「会員様限定の座談会」において

講師からのご提案や、新・大家ライフ会員様どうし同じような悩みについて、

どう考えどのような対策を行なっているかなど、交流の場を設けております。

事前の対策についての予備知識を得られる機会にもなると思いますので、

ご興味があれば、気軽にお近くのコンサルスタッフまでお声がけください。

私どもも毎回会員様にお楽しみいただけるよう、

弊社に「都合の良い商材を売りつける」ようなイベントにはせず、

会員様の様々なニーズに応えられるよう毎回工夫を凝らして開催しています。

 

おかげさまで参加の会員様より毎度満足度の高いアンケート評価をいただき、

私どもも会員様のお声を励みに、更にお役に立てる情報収集を行なってまいります。

まだ一度も参加されてない会員様も、ぜひお気軽にご参加ください。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ