スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

新・大家ライフセミナー開催のご案内

更新日:2024年03月21日


みなさん、こんにちは!

新・大家ライフスタッフの石原です。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

一昨年から定期的に開催しております【不動産高値売却セミナー】第6弾のご案内です。

 

これまで会員の皆様が参加いただき易いよう、名古屋、三河、尾張と各所で開催して参りました。

今回は、名古屋市東部、西三河エリアにお住まいの方に参加いただきたく、名古屋市名東区上社での開催となりました。

 

【不動産高値売却セミナー】Vol.6

 

 

 

 

 

 

開催日時:2024年4月6日(土)14:00~

開催会場:イーストウイングビル3F (名古屋市名東区上社1-610)

※ 地下鉄東山線『上社』駅徒歩3分

※敷地内に駐車場がございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。

大好評!【不動産高値売却セミナー】名古屋市東部で開催!

【不動産高値売却セミナー】は講師の梶本先生の台本を無視したアドリブ満載のセミナーで、

参加者様からは、『他のセミナーと違って眠くならなくて、面白い!』

『不動産業界の裏話が興味深かった』などのお声を多く寄せられています。

 

今回のセミナーもお陰様で多くのご予約を頂いており、残席残り僅かとなっておりますので、

未だ【不動産高値売却セミナー】にご参加されたことのない方は、この機会に是非ともご参加ください。

また、以前ご参加いただきました会員様で、改めて売却の相談がしたいとのご連絡が増えてきております。個別でのご相談もお承りいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、皆様からのお問い合わせ、並びにご予約をお待ちしております。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ