スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

竣工しました!イギリスの投資用マンション

更新日:2018年02月01日


こんにちは。</ br>
新大家ライフの尾崎です。

以前、新大家ライフセミナーでもご紹介させていただきました、</ br>
イギリスの「Luton」という都市にある、1ルーム新築マンションを1年前に購入申込をしておりました。</ br>
そして、ついに2018年1月16日に竣工いたしました。

この物件は、物件金額の8%を5年間に渡り保証してくれるため、</ br>
少なくとも5年間は、安定した収入が見込めます。

本当に8%を5年間も保証されるの?
8%は表面利回り?ネット利回り?
途中で保証している会社が倒産する可能性は?
保証が外れた後は大丈夫?
などなど、様々な不安もあるかと思います。

不二興産では、本物件以前にもイギリスの「Sheffield」という都市で、同じく1ルームマンションを購入しており、</ Br>
こちらは、物件金額の9%を3年間に渡り保証を受けられ、現に約1年間、保証賃料を受け取っております。

また、イギリスは都市全体が大学のキャンパスの一部のようになっているため、全世界から学生が留学しにやってきます。</ Br>
そのため、学生の需要が高く、空室の心配も比較的低いのでは無いかと考えます。




日本ではあまり馴染みの無い商品ですが、世界にはこういった不動産商品もございます。</ Br>
リスクの比較的低そうな国、不動産に目を向けて、分散投資を検討されてはいかがでしょうか?

新大家ライフでは、こういった資産の組み換えに適した不動産、新たな投資商品などを、
会員様に発信していきたいと思っております。

担当:尾崎