スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

【名古屋】☆売却査定申込キャンペーン開催中☆

更新日:2018年04月12日


こんにちは!新大家ライフスタッフの村松です(^ ^)

ただいま名古屋では収益物件(一棟アパート・マンション・ビル)を積極的に買取しています。

 

◎空室が多くて入居が決まらない

◎修繕費用が高い

◎老朽化している

◎賃貸経営を相続する人がいない

◎共有名義になっている

◎相続税を納める現金がない

 

などなど賃貸経営にお困りや不安な物件はありませんか?

アパートマンション経営が負担になってきたと感じた場合、

まずはご所有の物件がどのくらいの価値があるのか確認してみませんか?

 

また、今現状満室で賃貸経営に何も問題のない方!

実は順調に賃貸経営されている時が、高値で売却できるチャンスです。

査定は無料なので、お気軽にお申し込みください。

 

今なら査定依頼をされた方にもれなく500円分のQUOカードをプレゼント!!

さらに新大家ライフが直接買取した場合は、仲介手数料がかかりません!

 

ご興味のある場合、ぜひお気軽にお問い合わせください。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:村松