スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

《名古屋》賃貸経営セミナーを開催しました!

更新日:2018年04月16日


こんにちは!新大家ライフスタッフの村松です(^○^)

 

14日の土曜日にウインク愛知にて、賃貸経営セミナーを開催しました。

テーマは【買替・投資】がテーマのセミナーで、たくさんの大家さんにご参加いただきました!

 

 

 

 

 

 

第一部は【不動産投資における転売益と賃料収益の上げ方について】というタイトルで、

AidGroup 代表 岡田のぶゆき氏 に講師を務めていただきました。

 

 

 

 

 

第二部は【アパート・マンション経営と買替投資法】というタイトルで、

税理士法人エール 税理士 檜垣 昌幸 氏  新大家ライフコンサルタント 駒田 雅彦 で講演しました。

 

買替・投資といった少し難しい内容のセミナーでしたが、事例をまじえつつ説明させていただきました。

今回セミナー中に質問を投げかけたりして、会場に笑いが起きる場面もたくさんありました。

 

 

 

 

 

今回セミナーにお越しくださいました皆様ありがとうございました!

 

今後も新大家ライフでは会員の皆様に有益な情報を発信していきます!

末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:村松