スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

売却のご相談

更新日:2018年07月05日


皆様、こんにちは。

新・大家ライフスタッフの打田です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回は、売却のご相談に関する一事例を書かさせて頂きたいと思います。

先日、新・大家ライフセミナーの個別相談会にてお持ちの不動産を将来的にどのように活用していけばよいのかというご相談にのらさせて頂きました。

今回の大家様は、

①空室が多い

②建物が老朽化している

③修繕費用が高い

④土地・建物が共有名義となっている

⑤高齢になってきたので、相続のことも視野いれなければならない

などのお悩みを抱えていらっしゃいました。

ご相談の中で将来的に売却をお勧めさせて頂き、弊社側にて物件調査・物件査定・物件査定報告書作成を行い、後日改めてそのご報告にてご自宅までお伺いを致しました。

代々受け継がれている大切な資産であり、その他にも様々な問題がある為、一度共有名義人の方々とご相談をして頂く運びとなりました。

 

弊社ではこのようなご相談や売却の査定、また賃貸経営に関する賃貸経営無料健康診断も全て無料にて行っております。

お持ちの不動産でお困りごとがございましたら、お気軽に弊社新・大家ライフスタッフまでご相談頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

ご報告にお伺いした帰り道に「刈谷ハイウェイオアシス」に休憩がてら立ち寄りました。

よくテレビなどで取り上げられているだけあって、グルメやショッピング、遊び場まであって施設の充実性にとてもびっくりしました。

今度は立ち寄るのではなく、目的として遊びに行ってみたいと思いました。

担当:打田