スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

パラオへ行ってきました!!

更新日:2018年08月21日


皆様、こんにちは。
新・大家ライフスタッフの打田です。
いつも弊社のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
最近は、暑さも和らぎ朝晩は大分涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、今年のお盆にパラオへ行ってまいりました。
今回はそのことを書かせて頂きたいと思います。

パラオは太平洋上にあるミクロネシア地域の島々からなる国で、パラオと日本には深い関係があり、親日家の方が多いとのことです。
実際、現地の方は日本語を話せる方が多く、英語が全く話せない私でも充分に楽しめることが出来ました。

そんなパラオでどんな所へ行ったかというと・・・・・

ここはロングビーチと呼ばれている場所で、潮の満ち干きによって長い砂浜が現れる所です。
当日は残念ながら砂浜は見ることが出来ませんでしたが、とても綺麗な場所でまた行ってみたいと思えるところでした。

ここはドルフィンパシフィックという場所で、イルカと触れ合うことが出来る施設です。
実際にイルカのいるプールに入って触ったり、一緒に泳いだりしました。

このドルフィンパシフィックには、ボランティアで来ているというスタッフの方がいらっしゃいました。
すごく丁寧で親切な対応をして頂ける方が非常に多く、私も見習って会社で行っているCSR活動に活かしていきたいと感じました。

パラオは日によってではありますが、日本から4時間半で尚且つ中部国際セントレアから一本で行くことが出来る為、また機会があれば行ってみたいと思います。
もしご興味がある方がいらっしゃれば、弊社セミナーの際にでもお気軽にお声掛け下さい。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ