スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

台湾不動産フェスタに参加しました!

更新日:2018年10月17日


こんにちは、新・大家ライフ 東京支社スタッフの工藤です。

先日、日本台湾不動産協会の催しで、台湾現地での不動産フェスタに参加してきました。

現地ではテレビや新聞でこのイベントを広告し、4日間で約2,500名のお客様が来場されました。

日本語がお話しできる方も多く、私も何人かお話しをさせていただきましたが、日本不動産への投資についてとても関心が高く、真剣に聞いてくださいました。

やはり日本不動産は資産としての法整備も整い、治安が良い為入居者テナントにも安心感があり、なにより台湾から近いというのも魅力のようでした。

また、台湾の不動産業界も日本の不動産取引の慣行を参考にして、積極的に取り入れ自国のマーケットを安全なものにしたいという動きもあります。

改めて日本で不動産を取り扱えることに感謝と誇りがもてた、そんな充実した4日間となりました。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:工藤