スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

リノベーション物件ご紹介♪

更新日:2018年11月26日


こんにちは

西岡と申します。

 

今回は、弊社が手がけました物件のリノベーションをご紹介致します。

元々3DKのお部屋をフル改装しまして壁紙・床・水周りを仕上げました!

写真はリビング

お客様の需要を考え、2LDKのお部屋に改装!

リビングを広くとることが人気となっておりそこに収納の棚も設置しました。

棚は扉にしないで、ロールスクリーンにしてみました。

棚にすることで開放感もあり若い方にも人気!

アクセントクロスも使用しており、部屋の床とも調和の合う色合いとなりました。

1面だけでもアクセントクロスを使用することで、見栄えもよくなり入居者への印象にも繋がります。

 

玄関部分

玄関部分の床も張替えしました。白い床よりも汚れが目立ちにくく、落ち着きのある雰囲気。

お部屋は壁や床の色によって雰囲気がかなり変わってきます。

 

お部屋の色についても弊社スタッフに是非ご相談ください♪

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ