スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

平成最後の・・・

更新日:2018年12月17日


こんにちは。名古屋本社・財務経理部の林です。
最近、「平成最後の・・・」という言葉をよく目にしますね。
もうすぐ、「平成最後のクリスマス」。皆さん、有意義にお過ごしください。

さて、先日、来年用の手帳を買いました。
天皇誕生日はどうなるんだろう?昭和天皇の誕生日は昭和の日になったので、
平成の日になるのかな?
って思ってたら、なくなっちゃうんですね。

皇太子さまの誕生日は2月23日なので、その日が天皇誕生日となるのは、
来年2019年ではなく、再来年2020年から。
すなわち、2019年は天皇誕生日のない年になると。

休みが少なくなるのは、なんとなく残念な気がしますが、
近年は、海の日とか山の日が増えましたし、致し方なし、でしょう。

皆様、あと4ヶ月と少し、様々な「平成最後」をお楽しみください。
そして、本ブログで、私の担当は本年最後となる予定です。
皆様、よいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ