スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

日記

更新日:2019年01月25日


こんにちは、大阪支店の村上です。
年が明け、早いものでもうすぐ1月が終わろうとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
世間ではインフルエンザ患者が急増しているとのことで…
外出時はマスク必須です。
私も今週はずっと風邪っぴきでした。

毎年、1年って早いな~と思いながら特に何かしたわけでもなく
あ、また1年たったのか~の繰り返しな気がします。

私は10年ほど、年初めにスケジュール帳を購入しているのですが
”なんとなく””気が向いたときに”書いたり、書かなかったり…
それでもぱっと思い出したときに見返したりすると、なかなか面白いので毎年購入してしまいます。

今年もスケジュール帳を購入しようと思い、東急ハンズへ。

毎年、同じコーナーの、同じ様な形式のものを購入していますが
周りを見渡してみると、種類が豊富でびっくりしました。

気になったのは、3年分や5年分の日記も併せて記入出来るもの。
興味はありましたが、続かないと判断し、やめました。

しかし、せっかくなのでいつもとは違うものを購入しよう!と思い、決めたのがこちら。

\週末野心手帳/
書けば書くほどやりたいことが叶う…

今の自分を変えるためにも、
小さくても”やりたい”と思ったことを忘れないためにも
書いていこうと思います。

中身は週ごとに目標が書けるようになっていて
フリースペースも多いので、短めの日記として活用したり
やるべきことを書いたり、活用法は様々です。

これまで”なんとなく”過ごしていた日々ですが
今年は、週ごとに目標をたて、早めに行動し
2019年の終わりには【今年めっちゃ充実したわ(^^)】と思えるような1年にしたいと思います!

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:村上