スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

日記

更新日:2019年01月25日


こんにちは、大阪支店の村上です。
年が明け、早いものでもうすぐ1月が終わろうとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
世間ではインフルエンザ患者が急増しているとのことで…
外出時はマスク必須です。
私も今週はずっと風邪っぴきでした。

毎年、1年って早いな~と思いながら特に何かしたわけでもなく
あ、また1年たったのか~の繰り返しな気がします。

私は10年ほど、年初めにスケジュール帳を購入しているのですが
”なんとなく””気が向いたときに”書いたり、書かなかったり…
それでもぱっと思い出したときに見返したりすると、なかなか面白いので毎年購入してしまいます。

今年もスケジュール帳を購入しようと思い、東急ハンズへ。

毎年、同じコーナーの、同じ様な形式のものを購入していますが
周りを見渡してみると、種類が豊富でびっくりしました。

気になったのは、3年分や5年分の日記も併せて記入出来るもの。
興味はありましたが、続かないと判断し、やめました。

しかし、せっかくなのでいつもとは違うものを購入しよう!と思い、決めたのがこちら。

\週末野心手帳/
書けば書くほどやりたいことが叶う…

今の自分を変えるためにも、
小さくても”やりたい”と思ったことを忘れないためにも
書いていこうと思います。

中身は週ごとに目標が書けるようになっていて
フリースペースも多いので、短めの日記として活用したり
やるべきことを書いたり、活用法は様々です。

これまで”なんとなく”過ごしていた日々ですが
今年は、週ごとに目標をたて、早めに行動し
2019年の終わりには【今年めっちゃ充実したわ(^^)】と思えるような1年にしたいと思います!

担当:村上