スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

花粉症対策におすすめ

更新日:2019年03月07日


皆様、こんにちは。大阪支店の村上です。
この時季、花粉症で悩まされている方も多いのではないでしょうか。
私もその一人です。

花粉症にはヨーグルトが良いといわれていることはご存知でしょうか。
花粉症以外にも風邪やインフルエンザ予防にもなると聞いたことがあります。
ヨーグルトに含まれる乳酸菌が、腸内環境を整え菌に強い体にするのだとか…

そこで、私のおすすめ商品をご紹介いたします。

【ヨーグルトメーカー】

 

 

 

 

 

友人に教えてもらい、驚愕でした。
自宅でヨーグルトが作れるのです。

成分無調整牛乳を1パック購入し、種菌となるヨーグルトを入れてよく混ぜ、専用容器にセットする、だけ!
あとは約8時間待てば牛乳パック1本分のヨーグルトが完成です。

毎日ヨーグルトを食べるご家庭では消費金額も削減できます!
とっても経済的です!

また機械によっては、甘酒やクリームチーズも作れるそうです。
私は、どの機械を購入しようか検討中です…

ひどい花粉症に悩まされている方にとっては、しばらく大変な状態が続きますが
供にに乗り切りましょう!

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ