スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

愛犬の日

更新日:2019年05月14日


こにんちは。

名古屋本社 営業アシスタントの一水です。

昨日、5月13日は「愛犬の日」ということで、

先日GWに大阪の実家に帰省しましたので、愛犬をご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

大根と玉ねぎの帽子をかぶっていて、分かりにくいかもしれないですがチワワです!

このシュールさがかわいすぎて、愛犬への愛が止まりません(笑)

 

大人しく吠えたりもしないので、まるで子犬のぬいぐるみのようですが、

実はもう12歳(人間だと50~60歳)と、立派なおじさんです。

愛犬の日にちなんで、長生きできそうな健康グッズを贈りたいと思います。

 

大阪から名古屋に引っ越してきてもう少しで1年が経ちますが、

愛犬ロスだけはどうしても埋められず、

ペット可のマンションへ引っ越そうかなあと考えたりします。

しかし、引っ越しの費用や手間を考えるとなかなか難しく、

今のマンションがペット可になれば…と淡い期待を寄せています。

 

皆様の所有されている物件や、お住まいの物件はどうでしょうか。

最近では、ペット可のマンションも増えてきたように思いますが、

やはりペットが原因となるトラブル等への不安があり

ペット可にするか悩まれる大家さんも多いのではないでしょうか。

 

ペットが飼える物件かどうかは、

入居募集において強みとなり得る要素の一つだと思います。

お悩みの方は是非大家ライフのコンサルタントまでお気軽にご相談ください。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ