スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ペット可物件に居住18年・・・

更新日:2019年05月21日


こんにちわ!新大家ライフ名古屋スタッフの齋藤です。

いつもお引き立てを賜り、ありがとうございます。。

さて、今回も我が家の愛犬の話題です。

ワクチン接種も終わり、昨日、散歩デビューをしました。

我が家では、暴君と化している犬なので、外に出たらどこかへ

行ってしまうのではないかと、不安を抱えたまま外出。

ところが・・・数メートルも歩かないまま、動かなくなりました。

刺激が強すぎたのか、全く楽しめなかったようです。

内弁慶すぎて困りますが、徐々に慣れさせるしかありませんね。

 

私は今の犬を飼う前に18年、犬を飼っていました。

ずっと、ペット可の賃貸住宅に住んでいます。

実際に住んだ印象としては

①ペットを飼う覚悟で契約している為、マナーが守られる。

②長く居住をする方が多い。

また、犬を室内で飼っていますが、ほぼ、部屋に被害は出ません。

※ 噛んだりされた被害は、自分の所有物ばかりです。

入居促進で何かのサービスをお考えの際、ペット可も検討されてはいかがでしょうか。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ