スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ラグビーワールドカップ開催

更新日:2019年10月02日


こんにちわ!新大家ライフ 名古屋スタッフの齋藤です。

10月になりましたが、まだまだ あつい日が続いています。

引き続き熱中症には、お気をつけてお過ごし下さい。

 

あつい日が続くといえば・・・ 現在、日本でラグビーワールドカップ

熱く開催されています。

私は学生時代にラグビーをしていましたので、興味を持って観ています。

『4年に1度ではなく、一生に一度だ』のスローガンそのままに

可能な限りイベントに参加をしています。今後、スタジアムに2回

試合観戦に行く予定です。

先日は、日本代表の応援のため、豊田のパブリックビューイングに

ユニホームを着て参加アイルランド戦の勝利に号泣をしてきました。

 

最近、涙腺は弱くなったものの、なかなか号泣にまで至る事が

ありませんでしたが、感動で泣いた後は、心と体がスッキリしました。

(後日、たまに泣くのは良い事であると、朝礼で上司に教えてもらい

納得しました。)

街がラグビーで盛りあがるなんて、なかなかない機会です。

大阪ではクマのオブジェがラグビージャージを着て、豊田では

ビルが選手の写真で飾られています。豊田駅前を歩くだけでも楽しく

なります。

皆様も街の散策、パブリックビューイングやTV観戦、試合観戦で

日本代表の応援をされてはいかがでしょうか。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ