スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

カメラの練習

更新日:2019年10月09日


こんにちは、不二興産の加藤です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

10月に入り、朝晩がだいぶ涼しくなりましたね!

夏の間は跳ね除けていた布団も、最近は朝起きるとしっかり被っているので、

そんなところでも季節の移り変わりを感じます。

秋を感じつつある今日この頃ですが、週末の3連休に大型の台風が近付いているので

台風の進路予想地域にお住まいの方は気を付けて下さいね!!

 

さて、我が家には王様振る舞いなワンコが1匹一緒に暮らしております。

最近の携帯はとっても高性能ですね!

センスの無い私でも綺麗に可愛く写真が撮れます。

カメラを向けると犬も分かるのでしょうか、

嫌そうに顔を背けたり、視線を外してしまったり

なかなか上手に撮るのが難しいんです。

上手に撮ろうと何枚も撮影するので、

私の携帯フォルダは犬の写真でいっぱいです。

揃えて置いている手が可愛く撮れました♪

ちょこちょこブログに登場すると思いますので、

また自慢の1枚を撮影できるように腕を磨きたいと思います。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ