スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

二十周年を迎えました!

更新日:2019年10月24日


皆さん、こんにちは。財務経理部の林です。
本来なら、秋も深まってくる頃なんでしょうが、今年はまだ、日中は暑いですね。
台風が過ぎ去った後も熱風を共に連れてきた感じで、「台風一過の秋晴れ」が感じられません。

さて、我々(株)不二興産は、皆様方の支えにより、創立二十周年を迎えることができました。
本日から、ホームページ、名刺、会社案内などに二十周年を記念するロゴが配されております。

社員から、取引先様や大家様の方々へお配りさせていただきますので、是非、お受け取り下さい。

これからも、社員一同、「安心」「信用信頼」「挑戦」を心に刻み、皆様方のお役ににたてるよう、精進して参ります。

今まで以上に、(株)不二興産をよろしくお願いいたします。

 

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ