スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

食欲の秋

更新日:2019年11月19日


こんにちは、不二興産事務の加藤です。

あっという間に11月も半分を過ぎ、今年も残すところあと1ヶ月と10日ほど・・・。

ついこの間お正月で乾杯をしていた気がするのにビックリしますね。

これから年末年始に向けて忘年会&新年会シーズンが到来するので、

飲み過ぎないよう、食べ過ぎないよう、気を付けたいと思います。

 

と言いつつ今回は食欲の秋ということで、最近食べた美味しいものをご紹介します 笑

 

これは天皇陛下の即位をお祝いして作られた、期間限定のお祝いケーキです!

母と買い物に行った際に見つけて、限定に弱い私は迷うことなくこれを選びました。

たっぷりの栗と、ほうじ茶を使ったクリームが上品で、甘過ぎず和テイストに仕上がっている

とっても美味しいケーキでした♪

続いてはこの間飲みに行ったときにリクエストした焼き鳥!

焼き鳥はいくらでも食べられますね♪

香ばしく綺麗な焼き色で、どんどんお酒も進み・・・

締めはこってり味噌ラーメン!!

食欲の秋を満喫しました☆

食欲の秋を満喫したら・・・ぐっすり・・・・

スポーツの秋も頑張ろうと思います!!!

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ