スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

明けましておめでとうございます!

更新日:2020年01月09日


明けましておめでとうございます。
新・大家ライフスタッフの後藤です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
さて皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は年末年始は食べたいものを好きなだけ食べる年末年始でした。。。。。。。
上の写真は年末に庭でBBQを行った際の写真です。
気温が低くとても寒い中でしたが、お肉を焼いたり、暖かい汁物を作って楽しみました。
年に一度しか会えない知人にも会えて、とても満足な年末年始でした。
ちなみにですが、BBQは年末の恒例行事となっています。。。。
さて、皆様は今年一年の抱負や目標を決められましたか?
私の今年の目標は「時間を有意義に使う」です!
昨年を振り返ると、仕事において効率の悪い時間がとても多くあったと感じます。。。
近頃はキャッシュレス、ペーパーレス等、様々な面で「無駄」が省かれ、効率が求められています。
不動産業界でも、仲介店へ直接行くよりもインターネットによる申し込みが主流になりつつあります。
不動産業界は特にこういった影響が強く反映される業種でもあるので、常にアンテナを張って家主様により良いサポートを提供出来るよう、日々学習していきたいと思います。
余談ではありますが私自身、近年のキャッシュレス化に伴い、財布を携帯することをやめました!
確かにカードの使えないお店などに注意を払う必要はありますが、財布を持たないというだけでとても荷物が軽く感じます。
(非常時に備え、数枚隠し持っています。。。笑)
皆様も是非試してみてはいかがでしょうか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)
#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:後藤 元