スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

入居募集 家具設置の効果

更新日:2020年01月23日


こんにちは!新・大家ライフスタッフの浦口です。

寒い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、先日中国武漢市で発症した新型コロナウイルスについて心配しています。

明日からの春節を控え、中国人観光客の方が多く日本にも来られることから、

日本でも大量感染の可能性があります。

念の為、人の多い場所に行かれたり、公共交通機関をご利用の際はマスクをして感染予防を

されてもいいかもしれません。 私は早速マスクの準備をしました。

 

さて、今私が担当しているレジデンスの入居募集の施策で家具設置を実施しました。

リビングにソファ、テーブル、ラグ、クッションを配置しただけですが、

入居検討者様にとって入居後の家具配置、生活がイメージし易いとのことで好評でした。

結果ですが、1ヶ月程で無事、入居者様も決まり満室になりました。

皆様も一度試してみてはいかがでしょうか。

 

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ

お問合せ・資料請求

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ