スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

2月のイベントといえば

更新日:2020年02月06日


みなさん、こんにちは! 新・大家ライフスタッフの辻です。

今週は厳しい寒さが続いていますが、みなさん体調の方は大丈夫でしょうか。

コロナウィルスはもちろん、そろそろ花粉も気になる時期になってきました。

健康に気を付けて2月も頑張っていきましょう。

 

さて、2月といえば節分・立春…など様々なイベントがありますが、甘党の私としては

やはりバレンタインに注目したいと思います!

【好きな人に女性から男性へチョコを贈る日】として日本では広まりましたが、

近年では【友チョコ】や【逆チョコ】、さらには【自分チョコ】として購入する方が増えていますね。

かく言う私も、自分へのご褒美としておいしいチョコを購入する予定です!

様々なお店でイベントが開催されるのでどこに行こうか迷ってしまいます。

特にJR名古屋高島屋のイベントは、1日の売り上げが1億円にものぼり、これは全国で1位の売り上げになるそうです。

名古屋のチョコ人気はすごいですね…。

みなさんも好きな人・家族・友達・自分にチョコを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ