スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

自宅で運動!!

更新日:2020年04月30日


みなさん、こんにちは! 新・大家ライフスタッフの天野です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

昨日からゴールデンウィークに突入したという方も多いのではないでしょうか。

ただ、この緊急事態宣言の中では、どう過ごそうかと思い悩んでいる人も多いと思い

ます。

 

私は、自宅で運動できないかと考え、先日ある物を購入いたしました。

こちらの商品になります。

ご存知に方もいらっしゃるかと思いますが、サッカー選手などが利用されてます「フローイン」と言うトレーニングギアになります。

期待できる効果としては、

 

・姿勢がよくなる

・内臓が正しい位置に改善される

・お腹周りがスッキリする

・体が動かしやすくなる

・体のラインを綺麗にする事ができる

 

お腹周りが引き締まるのはもちろん、姿勢がよくなり肩こりや腰痛も治ることが期待されるみたいです。

私自身、最近は身体を動かすことが少なくなり体重も増量してきておりますので….、運動不足にならない様、毎日継続して続けて行きたいと思います!!

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ