スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

販売中物件のご紹介!

更新日:2020年05月26日


皆様こんにちは!

新・大家ライフスタッフの富塚です。

本日は以前ご紹介させていただいた物件について大規模修繕工事が完了しましたので

改めてご紹介をさせていただきます。

神奈川でも有数の歴史ある商店街。『元町ショッピングストリート』に面しているビルです。

エリアの雰囲気にあわせ、落ち着きのある外装工事をしました。

内装の仕上げに関しても共用廊下含め一新しております。

又、大規模修繕工事完了が4月中旬ということもあり、しっかりとした形で完成お披露目会を開催することが

できていなかったため、下記日時でお披露目会(内覧会)を執り行います。

お近くにお越しいただいた際には是非お立ち寄りください。

よろしくお願いします。

~完成お披露目会開催日時~

日時:6月4日(木)13:00~17:00

※上記時間帯は現地に常駐しております。

元町ショッピングストリートのご紹介↓↓

https://www.motomachi.or.jp/

物件紹介動画↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=uMqfpB0dHCE&feature=youtu.be

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ