スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

低予算で出来る空室対策


皆さん、こんにちは!

新・大家ライフスタッフの関です。

緊急事態宣言が解除され、新しい生活様式での再スタートとなりました。街も少しずつ動き出しましたね!

感染防止に取り組みながら、元気に活動していきます!

さて、今回は低予算で出来る空室対策をご紹介させていただきます。

 

←単身者向けのワンルームマンションです。

部屋の広さは洋室6帖、UBタイプ。予算の都合や、部屋の広さによりセパレートタイプへの改装工事も出来ません。一番競争力が低く、周りの物件に埋もれてしまう部屋です。

 

 

そこで、パンチの利いた部屋にするために、ミニキッチンの壁面にカラーリメイクシートを貼ってみるのも。低予算で、生まれ変わる方法のひとつです。

 

ビビットカラーで案内時に「おっ!!」と思わせる仕上がりに。DIYが得意なオーナー様は、ホームセンターやネットでカッテングシート(リメイクシート)を購入して、ご自身で行うことも可能です!
このサイズで、作業時間は4時間ぐらい(頑張れば。。。)で可能です!

 

 

 

 

 

 

やっぱりプロにお願いする!っといった場合は、仕上がり美しく上質なダイノックフィルム貼りで施工します!是非ご相談ください。

今後も新大家ライフでは、皆様に有益な情報を発信してまいります。担当の関でした。

#空室対策 #賃貸経営サポート #DIY

担当: