ある日の休日。
更新日:2020年06月03日
皆様、こんにちは!事務の奥です。
緊急事態宣言も解除されホッとしている反面、
外出して大丈夫なのかと少し心配にもなっております( ;∀;)
ずっと家の中にいたので色々なところに外出したいですね!!
様々な方のSNSをみては自分が行く妄想をしております(笑)
まずは国内旅行へ!!!!が目標です。
はやく以前の様に安全な暮らしていける日常になることを願っております。
先日のお休みに映画を観てきました。
登録していたサイトでポイントが貯まっていたので、映画代がタダでした!得した(*’▽’)
映画館の中はほとんど人がおらず、異様なほど静かでした。
入口でモニターにて検温、飲食時以外はマスク必須。
座席は横が1席ずつ、縦は1~2列ずつ空いている状態で、
動員する人数にも上限がありました。
少し寂しい気もしましたが、徹底して対策を行っているおかげで映画を集中して観ることができました!
上映が延期になってしまった映画がほとんどですが、
安心して観られる日まで体調管理に十分気をつけようと思います。
ちなみに観た映画は「天気の子」です。
今更です。完全に乗り遅れた組です。(笑)
昼夜問わず暑くなってきておりますので、熱中症や夏風邪等にも気を付けてお過ごしください。
ありがとうございました。
担当:奥