スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

健康診断前にパフェを食べました。

更新日:2020年08月20日


こんにちわ 新大家ライフ 名古屋スタッフの齋藤です。

連日、暑い日が続き、浜松では日本最高気温の41.1℃!!を

記録したとニュースがありました。

親戚が浜松にいるので連絡を取りましたが、3秒と外に

いられないと言っていました。

熱中症にならないような、対応・対策が必要になりますね。

就寝時にはエアコンは必ず入れて、布団をかぶって寝るのが

良いと聞いたので、私は実践しています。

 

さて、私は夏休みをいただき、家族サービスに近隣に出かけました。

妻がパフェを食べたいとの事なので都合でパフェ3回、カキ氷1回

ついでに回転寿司にも行きました。

画像は名古屋で食べることができるパフェです。

美味しくて、清涼感がありとても満足をしました。・・・・

 

ですが、私には健康診断が控えております。

毎年、色々な数値が悪く、改善を求められています。

半ばネタになっていますが、診断書には毎回、酒とタバコを直ちに

やめるように指摘があります。(ちなみに私は下戸で非喫煙者です。)

 

熱中症を避けて、食事制限と運動の実践を心に誓いますが

毎日ガリガリ君が私を誘惑します。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ