スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

近くの公園

更新日:2020年09月01日


こんにちは!大阪支店の久永です。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

水分補給をしっかりして、暑さを吹き飛ばしましょう!

 

さて、今回は大阪支店の近くにある「靭公園(うつぼこうえん)」をご紹介したいと思います。

大阪支店より徒歩約10分のところに位置しており、オフィス街に広がる大きな公園です。「東園」と「西園」に分けられており、「東園」には市内で最も歴史のあるバラ園や、10面のテニスコートを備えた靭庭球場、ケヤキ並木があります。「西園」には、16面のテニスコートを有し、国際大会にも使用されている靭テニスセンターがあります。

バラ園の見頃は、春が5月上旬~6月上旬、秋が10月上旬~10月下旬のようなので、秋になったら行ってみたいと考えています。

また、公園の北側の「京町堀」には、おしゃれなカフェや雑貨店も多く、魅力がたくさんある公園だなと思います。

是非、リフレッシュにいかがでしょうか(^^♪

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:久永