スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

夜のBBQ

更新日:2020年09月09日


皆様、こんにちは。

新大家ライフ名古屋スタッフの岡田です。

 

先週の休日を利用して、夜のBBQに行ってきました。

場所は美濃加茂にある「リバーポート・バーベキュー」という施設です。

 

コロナ禍ではありますが、他の利用者との間隔が十分に確保

されており、受付もグループ代表1名しか入れず、施設のスタッフも

管理を徹底されてましたので、安心して利用できました。

今回はシーフードプランにしましたが、お肉プランや色々なバリエーション

があり、また持ち込み可となっているため好きなものを好きなだけ楽しめる

スタイルですごく楽しいひと時を過ごせました。

時間も夜の部は17:30~21:30までと長時間滞在できるので

ゆっくりと楽しむことが可能でした!!

 

 

また、ここの施設はペット同伴可能なので、

愛犬家の方も複数いらっしゃいました。

私も愛犬を連れて一緒に楽しむことができました☆

もしこのエリアに来るご予定のある方は是非一度利用してみて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ