スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ドラフト会議

更新日:2020年10月27日


みなさん、こんにちは!新・大家ライフの宮本です。

朝晩はずいぶんと冷え込んできましたね。

皆さんもお体には十分注意してお過ごしください。

 

さて、昨日は、ドラフト会議でした!!

相当熱のこもったリモート観戦もあったようですね。

私はプロ野球がとても好きなので所属している会のメンバーから、

連絡がひっきりなしでしたが、私にとっては満足のいく結果となったので

いいドラフト会議でした。

 

みなさんは、ご自身の贔屓の球団にお目当ての選手は入団されましたでしょうか?

 

まだシーズン途中の順位で、オンラインで開催するという異例中の異例のドラフト会議でした。

指名を勝ち取って晴れてプロ野球選手となる人もいれば、指名されず涙をのむ選手もいました。

それぞれ人生がかかっており、見ているこちらもとても熱い気持ちにさせていただきました。

 

来年は、通常通り3月にプロ野球が開幕するといいですね。

今年の順位はまだ確定していませんが(笑)

人事総務部 宮本

 

満室大家さんは、幸せ大家さん、ご相談は《新・大家ライフ》まで!

お問合せ・資料請求

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ