スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ヴィンテージマンション

更新日:2017年11月28日


こんにちは!

新大家ライフスタッフの鈴木(あ)です。

この8月から新メンバーとなりました。

よろしくお願い致します。

 

私、実はヴィンテージマンションが好きで、

休みを利用して見て回ったりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージマンションというとみなさんはどんな印象をお持ちでしょうか。

私はその時代時代を感じられるデザインに魅了されています!

 

東京オリンピックの開催された年の1964年築でdebut当初は世界中に衝撃を与え、

国内外の雑誌にも取り上げられていた東京都内にある有名な物件をご存じでしょうか?

 

 

私は実際にその物件を見にいったのですが、半世紀ほど前の物件にも関わらず、その存在感は圧倒的でした!!

もちろんいまだに市場での価値は衰えていない、人気の物件です。

 

その物件はエントランスが名盤の方へと階段を少し下ってアクセスするデザインで、

少し古めかしいですがオートロック、自動ドアでアップデートされて、

現代での需要もしっかり取り入れた物件です。

 

私も新大家ライフを通して、

いつまでも市場価値の衰えない物件へのお手伝いが出来ればと思っています。

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:鈴木