スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ショールーム見学

更新日:2020年11月16日


みなさん、こんにちは!新・大家ライフスタッフの齋藤(彰)です。

11月の半ばになり寒い日が多くなりました。急に寒くなる事がありますので

軽いダウンジャケット等を用意しておくととても便利です。

暖かくしてお過ごし下さい。

 

さて、本日、名古屋スタッフで室内設備のショールーム見学に行きましたので

ご報告します。低価格から高額のものまで、魅力的な設備がありました。

 

猫足のバスタブ、シンプルなキッチン、スチール叩き出しの洗面台・・・

中にはリノベーションに使えそうなものも複数点ありましたが

しかし、使うと予算が・・・というジレンマの中で見学をすすめると

その中に、どの物件にも使えそうなものがありました。

 

 

簡易的な折りたたみ物干しです。※最初の画像が折りたたまれた状態です。

ワンルームからファミリーまで使えそうなので紹介をさせていただきました。

 

弊社はリノベーションを行う際に、会議で提案された新しい設備や工法を

用いるようにしています。そのため、成功や失敗のデータが多くあります。

皆様のアパート・マンションにも活用できるノウハウがあると思いますので

リフォームの際にはお気軽に声をかけてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

満室大家さんは、幸せ大家さん、ご相談は《新・大家ライフ》まで!

お問合せ・資料請求

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ