スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ショールーム見学

更新日:2020年11月16日


みなさん、こんにちは!新・大家ライフスタッフの齋藤(彰)です。

11月の半ばになり寒い日が多くなりました。急に寒くなる事がありますので

軽いダウンジャケット等を用意しておくととても便利です。

暖かくしてお過ごし下さい。

 

さて、本日、名古屋スタッフで室内設備のショールーム見学に行きましたので

ご報告します。低価格から高額のものまで、魅力的な設備がありました。

 

猫足のバスタブ、シンプルなキッチン、スチール叩き出しの洗面台・・・

中にはリノベーションに使えそうなものも複数点ありましたが

しかし、使うと予算が・・・というジレンマの中で見学をすすめると

その中に、どの物件にも使えそうなものがありました。

 

 

簡易的な折りたたみ物干しです。※最初の画像が折りたたまれた状態です。

ワンルームからファミリーまで使えそうなので紹介をさせていただきました。

 

弊社はリノベーションを行う際に、会議で提案された新しい設備や工法を

用いるようにしています。そのため、成功や失敗のデータが多くあります。

皆様のアパート・マンションにも活用できるノウハウがあると思いますので

リフォームの際にはお気軽に声をかけてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

満室大家さんは、幸せ大家さん、ご相談は《新・大家ライフ》まで!

お問合せ・資料請求

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ