お役立ち情報

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

新・大家ライフ会員様限定セミナーのご紹介(東京支社)


こんにちは!新・大家ライフスタッフの関根です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

東京支社では毎月第3木曜日に少人数の「新・大家ライフ」会員様限定無料セミナーを

開催しております。

講義テーマも会員様向けの内容をご提供しており、毎回ご大変好評頂き満席となっております。

今月は本日(3/16)開催致しました。定員数以上のお申込みを頂きまして

ありがとうございます。

セミナー参加の会員様はリーピーター方も多く、昨年後半からは新規の会員様も増えており、

毎回大変ご満足頂いております。

なぜ、ご満足いただけているかですが、セミナーのテーマはもちろん、少人数で

アットホームな雰囲気で会員様同士がお話しいただけることでご満足いただけていると

感じております。

その他にもこんな理由でご参加頂いております。

                                                                           横のつながりが欲しい

他の方はどのような悩みを持たれているのか。

困ったときの解決策などを知りたい。

管理の状態、建替え、有効利用の方法などのご相談を直接したい。

新しい賃貸経営に関する情報が欲しい。

大家業の撤退か継続についてのご相談(売却、買増、資産の組換など)

 

また、セミナー後の座談会では参加者様同士で話をする事により、皆様からのお話を

参考にして頂いております。

賃貸経営に関するお悩みはお一人ではなく、違う方の体験談や専門家からのアドバイスで

解決の糸口が発見できるのではないでしょうか。

会員様限定の無料セミナーとなっておりますので、皆様のご参加をスタッフ一同

お待ちしております。

なお、ご相談内容により「新・大家ライフ」では「賃貸経営無料健康診断」のお申込みによる

解決策のご提案や「売却査定」のご依頼なども承り実施しております。

 

ご相談内容に応じた調査、報告、ご提案などさせて頂きますので、お気軽に「新大家ライフ」

スタッフにご相談ください。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ