スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

不動産高値売却セミナー 多くの方にご参加いただきました!

更新日:2022年12月01日


みなさん、こんにちは!

新・大家ライフスタッフの石原です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

12月に入り、いよいよ本格的な寒さが到来しますが、冬支度はもうお済でしょうか。

 

さて、先月11月19日(土)不二興産主催で対面でのセミナーを

ウインク愛知で約2年ぶりに開催いたしました。

お陰様で定員30組様に対して、満席の30組様からご予約を頂戴するなど、

大変盛況なセミナーとなりました。

『不二興産のセミナーを待ってたよ!』など嬉しいお声もいただきました!!

また、当日はできる限りのコロナ対策を実施し、ご参加の皆様にもご協力いただきまして、

後日の感染報告もなく、無事開催することができました。

ありがとうございました!

 

今回のセミナーについては、

『売却する場合はどうすればよい?』『高く売りたいんだけど、どーすればいいの?』など、

昨今、会員の皆様から売却のご相談が多く寄せられておりましたので、

これまでと違った『収益不動産の売却に特化したセミナー』を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師の梶本先生は、不動産業界に精通されており、

裏話も交えユーモアたっぷりに分かり易く講演いただきました。

ご参加の皆様からは

『関西弁でユーモアがあって、とても聞きやすかった!』

『業界の裏話の説明は、新鮮で興味深く伺いました!』

『不動産業者の内幕がわかりました!』などのご感想を頂戴しました。

 

次回も多くの方にご参加いただけるようなセミナーの企画を考案中です。

・相続対策について

・資産の入替えについて

・入居率UPの方法について

・物件の売却、購入のタイミングの見極め方について

・修繕工事について   ・・・・などなど。

ご意見ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

次回セミナーは来春を予定しておりますので、どうぞお楽しみに!!

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ