スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

9月18日(土)新・大家ライフウェブセミナーについて


みなさん、こんにちは! 新・大家ライフスタッフの紺野です。 いつも弊社のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は9月18日(土)に開催する新・大家ライフウェブセミナーについてのご案内です。

内容は下記の通りです。

【第一部】 13:40~14:40

コロナ禍に勝ち残る資産活用・賃貸経営

講師:コミュニケーションバンク株式会社 代表取締役 山本聡平氏

【第二部】 14:50~15:50(前半) 16:00~17:00 (後半)

大家の右腕~無敵の賃貸経営~幸せな事業承継

講師:大家の右腕税理士事務所  代表税理士 細江博之氏

第一部では、コロナ禍が長引く中、今後市場がどうなっていくのか、またその対策はどうしたら良いのかお悩みの大家さんはいらっしゃいませんか?そんなお悩みを解決するヒントとなればと思っています。

第二部では、私が大家さんと接客する中で、事業を継承しようと思っているけど、どのように継承したら良いのか迷っている大家さんが沢山お見えになりましたので、幸せな事業継承とは何か税理士の先生にお話しして頂こうと思い、このような内容にしました。

参加は無料です。ご興味がある方は是非お申込み下さい。

0120-719-083(なっとくおーやさん) 担当:紺野まで

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ