スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ペット共生住宅 #リノベーション


こんにちは!新・大家ライフスタッフの神木です。

年明けから寒さが堪える日々です。

昨日はなんと東京で初雪が観測され積もっていました!

都心では積もることがほとんどないため雪が降ると少しテンションが上がります笑

 

さて、本日はリノベーション事例をご紹介します。(参照:賃貸経営新聞12月27日発刊)

本紙で紹介されていたのは「ペット共生住宅」です。

築26年の中古物件を大幅にリノベーション。

・1階限定ではあるものの大型犬を可とした

・ペットの脱走を防ぐために玄関扉を観音開きにした

・犬のリードを持っていても扉が開けやすい非接触キーの完備

さらには1階の共用部には約60㎡のパティオがあり、犬と入居者のコミュニケーションの場として提供している。

このように大幅にリノベーションしたことで、竣工前に半数が成約したそうです。

 

上記は一例ですが、まだまだ続くおうち時間を如何に快適に過ごすかが求められていると思います。

「ペット共生」や「テレワーク」、「広々としたキッチン」など1つに特化した住宅・リノベーションが多いように感じます。

 

ペット共生住宅」は、新・大家ライフまでご発注ください。

#ペット共生住宅 #リノベーション

お問合せ・資料請求

《1口5万円からスマホで始められる、誰でも簡単な投資》

不動産小口化商品・不動産投資「ソルス」/英表記:SOLSについては

↓こちら↓から! *2021年12月22日より公開中

https://sols-funding.com/

#不動産小口化商品 #SOLS #ソルス #SDGs #クラウドファンディング