スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

大阪支店開設

更新日:2017年12月21日


こんにちは!

新・大家ライフの安福です。

今年も残りわずかになり、皆さんもお忙しくされているのではないでしょうか?

私自身、ここ最近は「やり残していること」、「やるべきこと」をリストにして

毎日やることリストを見直ししています。

 

さて、今回は開設準備中の大阪支店をご紹介させて頂きます。

来年早々にも大阪支店が誕生します!

 

大阪支店事務所建物外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、前面道路にはイルミネーションも飾られるようです。

私も周りの人に便乗して柄にもなく写真を撮ってみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社の賃貸経営に関するサービスを関西エリアの大家さんにも提供させて頂く日も近づいてきたとワクワクしています!

大阪在住の大家さんから「セミナーに参加したい」、「大阪に来たら食事行きましょうよ!」など嬉しいお言葉を頂きました。

 

新・大家ライフの会員様から「空室対策」、「相続」、「建物管理」、「売却」など様々なご相談を頂けるようになり、

「満室になったよ!」、「良い税理士を紹介してくれてありがとう!」、「早く売却できてよかった!」とおっしゃって頂けるようにもなりました。

1日でも早く大阪支店で同じような体験ができるようにスタッフ一同、全力で取り組んでいきます!

 

 

 

余談ですが、本日12月21日は、20回目の結婚記念日です。

お祝いムードはありませんが、恥ずかしながら今年は「感謝」という一言を伝えてみようと思います。

本日中に「やることリスト」が1つ少なくなることも目指して・・・。

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:安福