スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

花粉対策アイテム


こんにちは!新・大家ライフスタッフの原です。

日に日に暖かさを実感し、桜を見る楽しみが感じられる季節となりましたね。

一方、この時期になるとつらい思いをする人がいるとすれば、

それは「花粉症」にお悩みの方ではないでしょうか。

気持ちよく洗濯物を外に干しても、取り込む際に花粉が一緒に室内に取り込まれ、

悩ましいものです。

そんなときには部屋干しで花粉症対策をされる方も多いのでは。

 

最近は、部屋干しの便利アイテムも多数あるんです。

 

      

 

左側のタイプは天井受けの器具を付け、物干し竿を通す脱着可能な伸縮棒をはめ込む室内物干し。

右側のタイプは片方の壁にリール式のワイヤーを格納したボックス、そのボックスからツマミが

ついたワイヤーを伸ばしてもう片方の壁につけたフックにひっかける室内物干し。

必要なときだけ取り付けたり、引っ掛けたりできるので、普段の生活で邪魔になることも

ありません!

部屋干しすれば洗濯物が花粉を取り込むことも無くなります。

 

このようなアイテムは、弊社の月1回の会議で行われる「ネタ出し」にも登場したものです。

少しでも入居希望者の方が興味を持ち、お部屋の価値を高めるアイテムが無いかを社員一同考えています。

 

ご紹介したアイテム以外にも、多数の「ネタ」が弊社にはたくさん集まっております。

ご所有の物件でお部屋の改装をお考えの方、差別化を図る上でお困りの方がいらっしゃいましたら、

ぜひ弊社にご相談下さい。

お待ちしております!

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ