スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ドッグラン


皆さん、こんにちは!

新・大家ライフスタッフの安福です。

 

 

今回は、ペット関連のことを紹介いたします。

コロナ禍でペット需要が増加しているという話を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

癒しを求めて飼い始める方も多いようですね。

 

 

アパート、マンションなどの賃貸住宅でもペット飼育可能の物件は人気があり、

空室対策や賃料アップにもつながりやすいと言われています。

 

 

また、最近はドッグランを併設している賃貸住宅も増えてきており、

顧客満足度向上はもちろんのこと、入居者同士のコミュニティの場としても喜ばれています。

 

ペット飼育可能の賃貸住宅を運営しているオーナー様は、一度、検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

ドッグランを設置する際には、安全性、遵法性に問題がないか十分に考慮することが重要です。

ご興味がございましたら、気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ