スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

スマートロック『OPELO』のご紹介!


みなさん、こんにちは! 新・大家ライフスタッフの近藤です。

6月6日(月)、気象庁から関東甲信地方が梅雨入りしたと発表がありました。

蒸し暑い夏の前に、涼しい梅雨を楽しみましょう!

 

さて今回は、スマートロック「OPELO(オペロ)」のご紹介です。

オペロは既存の鍵に後付けで設置できるスマートロックです。
2つのモード(空室時・入居時モード)で管理会社様のコスト削減と入居者様の安全性・利便性の向上を実現できます。

同時にオーナー様の満足度向上を目指せます。

 

暗証番号の変更・管理はオンラインでカンタン、スピーディーに。
また、ワンタイムパスの毎日自動発行機能を使えば、暗証番号を都度変更する手間が省けるのでこれからさらに増える外国人観光客に対する民泊サービスに即座に対応することができます。

※1日あたり最大4回までワンタイムパスを発行可能。
※2100年まで自動発行可能

 

本製品の概要

物理鍵を一切使わずに運用でき、2つのモードで管理会社様のコスト削減と、入居者の安全性・利便性を両立!

様々なアイテムが認証キーとして使用できる

 

スマートロック「OPELO」についてご興味がある方は、『新・大家ライフ』までご相談ください。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:近藤