スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

セミナーテーマにご意見下さい。

更新日:2022年07月07日


みなさん、こんにちは! 新・大家ライフスタッフの石原です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

弊社ではこれまで定期的にセミナーを開催しておりましたが、

近年のコロナ禍の状況を鑑み、皆様と直接お会いしてのセミナーの開催を自粛してまいりましたが、

感染状況も随分落ち着いてきたので、今秋には、皆様にお集まりいただきセミナーを開催する予定です。

セミナーのテーマについて、コロナ禍を経て、現在皆様がどのような内容に興味があるか、

こんな内容のテーマだったら参加してみたい、このテーマで開催してほしいなど

皆様からご意見をお伺いして、テーマを決めていこうと考えております。

 

つきましては、下記アドレスまでセミナー開催テーマについてご意見をお寄せいただけますと幸いです。

ご意見はこちらまで ⇒ consul@fuji-kosan.jp

メールの文面に、お名前、ご連絡先、ご希望のテーマを記載ください。

※ 頂戴しましたご意見については、担当者より改めてご連絡させていただき、詳細をお伺いいたします。

 

多くの皆様にご参加いただけるようセミナーを準備してまいります。

準備でき次第、改めてお知らせいたしますので、

今秋、どんなテーマでセミナーを開催するか、是非ともご期待ください!

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ