スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

オフィスビルを小口化


こんにちは!新・大家ライフスタッフの小瀬村です。

暑い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか。

 

本日ご紹介するのは

都心のオフィスビルを小口化!!

不動産小口化商品のご紹介です。

 

アーキテクチャの無料写真

 

 

東京都心のオフィスビルを中心に、厳選された資産価値の高い物件を対象にしている為、

長期的な収益の安定性があり、支出リスクが軽減できる長期分散投資としておすすめです。

また、人気の東京都心の中規模オフィスビルは、賃料の下落が起きにくいため、

高い賃料を長期的に維持しやすいといえます。

 

500万円から購入可能!

 

オフィスビルの所有権を共有持分として1口100万円の小口化し、

5口から購入することができます。

購入すると賃料相当額に当たる分配金が得られます。

年2回。物件により支払い月が異なります。

市況動向に応じて増額交渉を行い、賃料が増額できれば分配金に

反映されることになります。

また、空室になった場合には、空室期間の賃料収入はないので、

分配金もありません。

 

購入後は1口100万円単位で売却が可能です。

複数のビルの所有権を小口化されたものを複数購入することも可能です。

もちろんオーナー様には管理などの手間はかかりません。

実勢価格と相続税評価額との差額を活かして、

相続税の負担を軽減し資産の承継にお使いになる方もいます。

 

市, 街, アーキテクチャ, 仕事, 高層ビル, 建物, パリ, 資本

 

ご興味のある会員様は、新・大家ライフスタッフまでお尋ねください。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ