スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

新・大家ライフセミナー開催のご案内

更新日:2023年11月16日


みなさん、こんにちは!

新・大家ライフスタッフの石原です。

 

最近、インフルエンザが猛威を振るっておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

特にここ最近の寒暖差で体調を崩す方が多く、

これから年末に向けて忘年会などイベントが多い方など、

体調管理には気を付けて今年をしっかり締めくくりましょう。

 

今年は、4月、6月、9月、11月と合計5回のセミナーを開催し、多くの方にご参加いただきました。

新・大家ライフセミナーの今年最後のセミナーは、12月2日(土)に一宮市で『高値売却セミナー』を開催いたします。

 

【不動産高値売却セミナー】Vol.5

開催日時:2023年12月2日(土)

開催会場:アイプラザ一宮(愛知県一宮市若竹3丁目1-12(敷地内に駐車場完備))

 

 

 

 

 

 

 

既に多くのご予約を頂いており、残席残り僅かとなっておりますので、

未だ【不動産高値売却セミナー】にご参加されたことのない方は、この機会に是非ともご参加ください。

 

【不動産高値売却セミナー】は講師の梶本先生の台本を無視したアドリブ満載のセミナーで、

参加者様からは、『他のセミナーと違って眠くならなくて、面白い!』

『不動産業界の裏話が興味深かった』などのお声を多く寄せられています。

 

残席僅かにはなりましたが、席数を増やすなど、多くの方にご参加いただけるよう、

スタッフ一同、ご予約をお待ちしております。

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ