会社間流通の活用拡大お知らせ
更新日:2024年04月04日
みなさん、こんにちは!
新大家ライフの牧野です。
会社間流通サービス?耳にしたことがある方も多くなってきたのではないでしょうか。
会社間流通とは(簡単に記載すると)・・・
電話やファックスなどのアナログな手段から、インターネット上で物件情報が業者間で確認することができるサービスとなります。
管理会社と仲介業者間が同じシステムを共有すれば、相互に連絡を取り合う物件確認が不要となり、さらに、「成約状況」「案内状況」「賃料など物件情報の変更」などの情報をリアルタイムで共有できる仕組みとなります。
弊社ではITAND BBIとリアプロを活用し、より多くの仲介業者様へ情報配信を行っております。
お部屋探しのお客様が来店からインターネット上で探すスタイルになり、仲介業者と管理会社等の繋がりもインターネット上に変わって参りました。
まだまだ、紙媒体のアナログも必要とされる時代ですが、会社間流通サービスの活用はとても重要ツールとなってきています。
管理会社選び、空室対策には是非、会社間流通サービスのワードも片隅に入れておいてください。
新・大家ライフでは、
定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。
-
賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催
セミナー情報はこちら -
最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。
無料新規会員登録
また、弊社で運営しております、
お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品
【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。