スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

【名古屋】会員様限定セミナーを開催しました

更新日:2018年01月22日


こんにちは!

新・大家ライフスタッフの村松です。

1月20日に今年最初の【会員様限定セミナー】を開催しました。

 

 

 

 

第一部では

【民事信託を活用した資産防衛】~大家さんの資産・事業継承のお悩み解決します~

というタイトルで、司法書士法人 石川和司事務所 副代表 加藤 裕次郎 氏に講師を務めていただきました。

第二部は

【不動産オーナーのための買換え術】~これからは海外で稼いで暮らす:フィリピン・ベトナム編~

というタイトルで、

アウンコンサルティング株式会社 代表取締役 信太 明 氏に講師を務めていただきました。

 

 

 

 

海外投資についてのお話を詳しく説明していただきました。

 

今回の大きなセミナーテーマは【家族で考えよう!賃貸経営セミナー】と題しました。

年末年始にご家族で集まる機会があった方も多かったのではないでしょうか。

第一部のテーマでは、ご家族で聴いていただきたい内容となっておりまして、さまざまな事例をもとに説明いただきました。ご家族と一緒に来場していただいた方もお見えになりました。

賃貸経営はご自分だけでなく、将来のことも見据えて、ご家族としっかり話し合う場面がたくさんあります。

現在のことだけではなく、5年後、10年後、20年後、、、と長く笑顔の賃貸経営ができるよう私たちもお手伝いしていきたい所存です。

 

今回セミナーにお越しくださいました皆様ありがとうございました!

今後も新大家ライフでは会員の皆様に有益な情報を発信していきます!

末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:村松