スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

【名古屋】会員様限定セミナーを開催しました

更新日:2018年01月22日


こんにちは!

新・大家ライフスタッフの村松です。

1月20日に今年最初の【会員様限定セミナー】を開催しました。

 

 

 

 

第一部では

【民事信託を活用した資産防衛】~大家さんの資産・事業継承のお悩み解決します~

というタイトルで、司法書士法人 石川和司事務所 副代表 加藤 裕次郎 氏に講師を務めていただきました。

第二部は

【不動産オーナーのための買換え術】~これからは海外で稼いで暮らす:フィリピン・ベトナム編~

というタイトルで、

アウンコンサルティング株式会社 代表取締役 信太 明 氏に講師を務めていただきました。

 

 

 

 

海外投資についてのお話を詳しく説明していただきました。

 

今回の大きなセミナーテーマは【家族で考えよう!賃貸経営セミナー】と題しました。

年末年始にご家族で集まる機会があった方も多かったのではないでしょうか。

第一部のテーマでは、ご家族で聴いていただきたい内容となっておりまして、さまざまな事例をもとに説明いただきました。ご家族と一緒に来場していただいた方もお見えになりました。

賃貸経営はご自分だけでなく、将来のことも見据えて、ご家族としっかり話し合う場面がたくさんあります。

現在のことだけではなく、5年後、10年後、20年後、、、と長く笑顔の賃貸経営ができるよう私たちもお手伝いしていきたい所存です。

 

今回セミナーにお越しくださいました皆様ありがとうございました!

今後も新大家ライフでは会員の皆様に有益な情報を発信していきます!

末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

担当:村松