スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

賃貸物件のご紹介と入居募集計画

更新日:2018年01月23日


 

皆様、こんにちは。

新・大家ライフスタッフの打田です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

今回私からは、岐阜市早田栄町にあります【河春ビル】の賃貸募集紹介をさせて頂きます。

 

◎PRポイント◎

●外壁塗装・屋上防水済み(平成29年11月)

●リフォーム済み(平成29年10月)

●エアコン設置

●照明設置

●対面キッチン

●モニター付インターホン

●温水洗浄機能付便座

●追焚き給湯

●EV有

 

【外観写真】

 

【室内写真①】

 

 

 

 

 

【室内写真②】

 

 

 

 

 

 

この物件では、平成30年の賃貸繁忙期を視野に入れて、募集活動を先行する部屋と計画的にリフォームを実施する部屋とを分けておりました。

その結果、現在ではこの物件の近くにある賃貸仲介の不動産会社様に広く認知をして頂け、募集のご協力を積極的にして頂いております。

物件によっては、このような募集計画を組み繁忙期にのぞむことが重要です。

 

今年も既に賃貸繁忙期に突入をしているかと思います。

皆様のお持ちのアパートやマンションの入居状況はいかがでしょうか?

新・大家ライフでは実例や経験をもとに新・大家ライフコンサルタントや賃貸管理部が皆様のマンション・アパート経営(空室の長期化・建物の老朽化・管理のご相談など)を積極的にサポートさせて頂いております。

些細なことでも結構ですので、お気軽に弊社または担当コンサルタントまでご連絡を頂ければ幸いです。

 

また、今回ご紹介をさせて頂きました【河春ビル】にご興味がある方は、弊社までお問合せ下さい。